櫻坂46が誇る2大ガチお嬢様…菅井と関の「お食事」にネット絶叫「異次元すぎる」 | RBB TODAY

櫻坂46が誇る2大ガチお嬢様…菅井と関の「お食事」にネット絶叫「異次元すぎる」

エンタメ その他
櫻坂46・菅井友香【写真:竹内みちまろ】
櫻坂46・菅井友香【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 
 櫻坂46が誇るガチのお嬢様・菅井友香と関有美子が、26日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、超高級グルメを紹介。ネットで話題となっている。


 菅井がまず紹介したのが、東京・代官山のイタリアレストラン「代官山レガーレ」のおまかせコースに出されるという、「フォアグラの黒糖ブリュレ クレープ包み」。

 これは、“フォアグラのアイス”だそうで、「ブリュレ状にした黒糖と、イタリアのカタラーナアイスのように仕上げた濃厚なフォアグラを、ほうじ茶の茶葉入りクレープで包んだもの」なのだとか。だが、あまりに日常とかけ離れたグルメに、他のメンバーは目を丸くするばかり。

 対する関がプレゼンしたのが、佐賀牛レストラン「季楽」の佐賀牛ヒレステーキ。値段は何と100グラム1万円。これを聞いた瞬間、メンバーは絶叫。土田晃之も「えっ!?100グラム!?」、ハライチ澤部佑も「100!?」と繰り返した。

 ちなみに関がこのステーキを最初に食べたのは中学生くらいのときだったそう。ネット上では、「有美子会長と菅井様の紹介してるものがレベチなんだけど… さすがお嬢様のお二人だ…」「菅井様VS有美子会長のお嬢様っぷりホンモノ過ぎて凄いなぁ…」「菅井様も有美子会長も異次元の食事」など驚きの声が寄せられている。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース