岡崎紗絵、1st写真集『すがお。』でベッドでのセクシーショットも | RBB TODAY

岡崎紗絵、1st写真集『すがお。』でベッドでのセクシーショットも

エンタメ グラビア
岡崎紗絵、1st写真集『すがお。』でベッドでのセクシーショットも
岡崎紗絵、1st写真集『すがお。』でベッドでのセクシーショットも 全 4 枚
拡大写真
 女優・モデル 岡崎紗絵のファースト写真集『すがお。』(DONUTS)が10月14日に発売となる。「通常版」「特装版」「Amazon限定版」の予約受付中となっている。

タレント写真集をチェックする


 月9ドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ)にメインメンバーである高岡幸保役として出演したほか、人気コントバラエティ番組『新しいカギ』(フジテレビ)にも登場するなど、注目を集めている女優・モデルの岡崎紗絵。人気女性ファッション誌『Ray』の専属モデルとしても活躍している。

 写真集『すがお。』は、2021年2月より5ヶ月連続刊行されたデジタル写真集『月刊#さえ沼』より誕生。『月刊#さえ沼』は、岡崎紗絵本人がファンと直接写真集について話し合うオンライン編集会議を実施し、ファン参加型の写真集としても話題となった。その結果、ダウンロード販売数1,000超え、そのレビュー数も1000件近くにまで上り、平均評価4.5以上と絶大な支持を得ました(2021年9月27日時点)。

 さらに、ファンからの「紙の写真集も出してほしい」という熱い要望を受けて、岡崎紗絵1st写真集『すがお。』の刊行が決定した。『すがお。』には『月刊#さえ沼』に掲載された人気カットとともに、この写真集のためだけに撮り下ろされたスペシャルカットを多数収録しています。

 スペシャルカットでは、青空や海といった多くの自然を背景とした開放的なビジュアルに、ファンにはたまらない水着や浴衣姿ではしゃぐ少女のような姿も披露。そして、大人な雰囲気が漂う、ベッドでのセクシーショットは必見。まるで岡崎紗絵が自分の彼女になったような妄想をかきたてられる、満足度の高い写真集となっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース