永山瑛太、CM初共演・松本穂香に「裏も見てみたい」 | RBB TODAY

永山瑛太、CM初共演・松本穂香に「裏も見てみたい」

エンタメ その他
永山瑛太と松本穂香【撮影:浜瀬将樹】
永山瑛太と松本穂香【撮影:浜瀬将樹】 全 9 枚
拡大写真
 松本穂香が28日、渋谷ヒカリエホールで開催された『洋服の青山 新CMシリーズ AOYAMANIA公開記者発表会』に永山瑛太と共に出席。瑛太が松本にあるアドバイスをして会場を笑いに包む一幕があった。

 同社の新CMに出演した2人。瑛太は『洋服の青山』のことなら誰よりも詳しい“AOYAMANIA(アオヤマニア)”の客を、松本は熱血漢あふれる彼に翻弄される新人店員を演じる。そんなキャラの濃い役に気合いが入ったのか、瑛太はスタッフと打ち合わせを重ねつつ、役を作っていったのにも関わらず「現場では、どこか笑いがほしくなって、やりすぎちゃいまして……ホラー映像になっていました。監督からも『やりすぎだ』って(注意された)」と回顧。





 そばで見ていた松本も、同じことを考えていたようで「周りの方から(瑛太の演技が)『ちょっと怖い』って聞こえてきて」と笑顔に。「私としては、怖いくらいが好きでした」とフォローも欠かさなかった。



 今回、初共演だという瑛太と松本。お互いの印象について訊ねられると「昔からドラマや映画で拝見させていただいていたので、緊張していました」と松本。しかし、彼から気さくに話かけてくれたそうで、リラックスして撮影に臨めたという。一方、瑛太は松本について「すごくいま活躍されていて人気者なのに、すごく謙虚で、優しくて……全然調子に乗っていない方だと思いました」と会場を笑わせた。続けて「“調子に乗る”というのは悪い意味ではなくて、リズムに乗って上がっていくというか。もっと“私、松本穂香よ?”みたいな感じを(出してもいい)。裏表がない印象なので、裏も見てみたいと思いました」と述べていた。

 瑛太と松本が出演する新CMは、10月1日より、全国で放送開始される予定だ。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース