高岡早紀、清原果耶ら『おかえりモネ』気象班との最後の記念写真公開! | RBB TODAY

高岡早紀、清原果耶ら『おかえりモネ』気象班との最後の記念写真公開!

エンタメ ブログ
『おかえりモネ』オフショット
『おかえりモネ』オフショット 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優の高岡早紀が27日、ブログを更新。NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』で共演する清原果耶や今田美桜らとの記念写真を公開した。


 同作はヒロイン・百音(清原)が気象予報士として積み重ねた経験や技術を生かし、故郷に貢献しようと奮闘する姿を描く物語。高岡はテレビ局内の社会部気象班の制作進行を束ねるデスクで、報道番組の責任者・高村沙都子を演じている。

 今回のカットは同日に番組公式Twitter(ツイッター)で公開となった「Jテレ」気象班メンバーの集合写真。気象班での最後の撮影日に撮られた写真とのことで、高岡は「Jテレの皆様ありがとうございました」と感謝し、「気温の変化などで お風邪など召されませんようご自愛ください」と呼びかけて結んだ。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース