ヘアヌード写真集が話題!圧倒的なスタイルの染谷有香がグラビアに登場 | RBB TODAY

ヘアヌード写真集が話題!圧倒的なスタイルの染谷有香がグラビアに登場

エンタメ グラビア
染谷有香 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW
染谷有香 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW 全 2 枚
拡大写真
 圧倒的なスタイルを武器に「リアル峰不二子」「霊長類最強グラドル」などと呼ばれる染谷有香。その彼女が20代ラストにヘアヌード写真集を出し話題となっているが、今回FLASHのグラビアに登場している。。

 5年ぶりの写真集『This is the biginning』は28日発売。沖縄を舞台に撮影されたヘアヌード写真集で、一皮剥けた攻める染谷の姿が収められていて、表紙にもなっている車の中のシーンには彼女のアイデアが。

「昭和のハードボイルドな映画に、女優が車の中でタバコをふかすというシーンがありました。せっかくレトロな車で撮影ができるなら『その場面を写真にしたい』と提案したところ採用してもらいました。ラバースーツの衣装もすごくマッチして、ドラマチックな仕上がりになったと思います」とアピールしている。

 10月16日(土)14時から東京・ブックファースト新宿店で発売記念イベントを開催予定となっている。

※Amazonでチェックする(下の写真をクリックするとAmazonにとびます)

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース