シングルマザーの杏、育児もお願いできる親戚みたいな女優明かす | RBB TODAY

シングルマザーの杏、育児もお願いできる親戚みたいな女優明かす

エンタメ その他
杏(撮影:non)
杏(撮影:non) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 3児の母・杏が、30日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。ひとり親の苦労を語るとともに、育児を手伝ってくれるベテラン女優を明かした。


 この秋に2児の母親になる横澤夏子は、杏の子育てについて「どういうスケジュールで回ってるんだろう」と興味津々。すると杏は「双子の下に年子の弟がいるんですけど、最近ほとんど一緒の感じで(双子と)遊んでくれるようになった」と告白。

 一方で「(3人で)ケンカもするので(私の)仲裁も入るが、でも遊びは子どもたちだけでルール決めたりとかやってるから、その間にじゃあ料理しちゃおうとか……」と述べた。この後、横澤が「お風呂とか、どうやって入れてるのかすごい気になります」と疑問を投げると、杏は「今日はそんな育児を手伝ってくれている、家族ぐるみのお付き合いがある人が来る」と予告。

 続けて杏は「(その方が)来た時、(我が家では)ちょうどお風呂の時間だったので、『すいません、拭いて、こんな感じで着させといてください』(とお願いした)」と告げると、アンタッチャブル山崎弘也は「メチャメチャ信頼してるんですね」と感心。

 そしてこの後、その気になる方が登場。それが女優の戸田恵子。彼女は「月に1回か2回、フラッと子ども(に会いに行く)」と述べると、杏も戸田との関係性について「ほんとに親戚みたいな(関係)」と感謝していた。

【PICK UP グルメ】
●編集部注目のグルメを実食レポート●芸能人を虜にする「金兵衛」のロケ弁・人気5種、一般人ながら注文してみた!●斬新なカレーパンが東武百貨店池袋店に登場!「十勝豊西牛カレーパン」など実食レポ●“コク旨ガッツリ”の特製丼「とんこつ背脂すた丼」を試食したらやみつきに!

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース