et-アンド-、2度目のワンマンライブで手応え!リーダー・野島樺乃「リラックスして出来た」 | RBB TODAY

et-アンド-、2度目のワンマンライブで手応え!リーダー・野島樺乃「リラックスして出来た」

エンタメ 音楽
et-アンド-
et-アンド- 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女性ボーカルグループ「et-アンド-」が1日、東京・新宿KEY STUDIOでワンマンライブ(昼夜2回公演)を行った。

 同ワンマンライブは、『Monthly LIVE 2021 「RGB」』と題し、今回が2回目の開催となった。11月24日リリースが決まったデビューEP『toi et moi』に収録される「Newton」でライブはスタート。7月にデビューデジタルシングルとしてリリースした「#tokyo」、8月にセカンドデジタルシングルとしてリリースした「Eenie, meenie, miney」を含む9曲と、未発表曲2曲の全11曲を歌唱した。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 終演後、リーダーの野島樺乃は、「1回目よりリラックスして出来たなというのが今回の感想で、リラックスして出来た分、前回よりファンの方々の目を見られたり、曲に感情込められたり、基礎を見直して声を良く出す事が出来ていたかなと思います」と話し、充分な手応えを感じた表情を見せた。

 なお、本日2日には1曲目に歌唱した「Newton」がEPに先駆けて先行配信される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース