齊藤京子、『新・キョコロヒー』への意気込み語る「逆に張り切りすぎると…」 | RBB TODAY

齊藤京子、『新・キョコロヒー』への意気込み語る「逆に張り切りすぎると…」

エンタメ その他
齊藤京子【写真:竹内みちまろ】
齊藤京子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 2日配信のテレビ朝日公式チャンネル『動画、はじめてみました』で、日向坂46・齊藤京子が、新しく始まる『キョコロヒー』(同系)への意気込みを語った。


 この動画は、先月29日で一旦終了した『キョコロヒー』26時台の未公開シーン映像。10月から24時台に昇格するが、齊藤はそんな新たに始まる同番組について「何も考えていないです。変わらずにいけたらと思ってる」と語った。

 さらに「逆に張り切りすぎると、空回りしそう」と述べた。これにヒコロヒーも「そうそう」と共感しつつ、「(昇格したら自分が)化粧濃くなりそう」と思わぬ告白。だが「そういうのイヤじゃないですか。『こいつ、めっちゃ紅差し出したやん』とか思われたらあれやし。なるべく26時台のときと変わらず行きたいです」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース