日向坂46の齊藤京子&佐々木久美&佐々木美玲、明石家さんまは「神様のような人」 | RBB TODAY

日向坂46の齊藤京子&佐々木久美&佐々木美玲、明石家さんまは「神様のような人」

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 10月1日20時から放送の『さんまのまんま秋SP』(カンテレ・フジテレビ)には日向坂46の齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲の3人が出演。今回、3人のコメントと収録終わりの様子をおさめた動画が公開となった。



――収録いかがでしたか?

3人:楽しかったです!

齊藤京子:笑いすぎて、頬がずっと上がりっぱなしというのは、はじめてでした(笑)

佐々木美玲:私も頬っぺた筋肉痛で、結構ピリピリしてます(笑)。でも、終始楽しかったです!

佐々木久美:また来たいです!


――番組の中で出てきましたが、メンバー間で写真アプリが流行ってるんですか?

佐々木美玲:はい。顔を入れ替える写真アプリが流行って。それをメンバー内でよくやってました。この子の輪郭に、自分の顔が入ると絶妙に変! とか(笑)。今回、さんまさんにさせていただきましたが……私、操作がヘタすぎましたね(笑)

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた



――今回、佐々木久美さんに、絵を描いていただいて、それを視聴者プレゼントのグッズにしましたが。絵は得意なんですか?

佐々木久美:日向坂の中では、イラスト担当というわけではないんですけど、この3人の中ならということで描かせていただきました。いろんな方が、今までさんまさんの似顔絵を描いたのを拝見していたので、今回自分が描くことができてうれしかったです。

佐々木美玲:私と京子が描いてたら、どうなっていたか……(笑)

佐々木久美:でも、2人の絵も味があるんですよ。ちょっと見てみたかった。まず、似顔絵を極めようと思って、メモ帳いっぱいに、さんまさんを描きました。何十人のさんまさんができて(笑)。自分の中では、100点満点のつもりで描いたつもりです。視聴者プレゼントになるので、みなさんにも喜んでいただけたらうれしいです。

――さんまさんの印象は?

齊藤京子:最初からお優しそうな方だろうなと思っていたんですが、想像をはるかに超えるお優しい方でした。こんな方が、この世に存在するんだと(笑)。優しくておもしろい神様のような人だなと思いました。

佐々木久美:わたしたちの話でも、すごく笑ってくださって……。こんなにさんまさんとお話する機会はなかなかないので、すごく緊張していたんですけど、想像以上に楽しくて、忘れられない時間になりました。

佐々木美玲:始まる前は、結構緊張してました。日向坂46というグループとしてはご一緒させていただいたことはあるんですが、こんなにお話させていただくことはなかったので、テレビを見ている感覚でした。テレビを見ながら、笑っているというような幸せな時間でした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース