『ワイドナ』久代萌美アナの後任に渡邊渚アナ登場!松本人志がド緊張の挨拶事件明かす畑が床へ | RBB TODAY

『ワイドナ』久代萌美アナの後任に渡邊渚アナ登場!松本人志がド緊張の挨拶事件明かす畑が床へ

エンタメ その他
松本人志 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
松本人志 (Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 フジテレビ入社2年目の渡邊渚アナウンサーが、5日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に初登場した。

 「(アナウンス室から異動した)久代(萌美)さんの後任ということで」と渡邊アナがあいさつすると、さっそくダウンタウンの松本人志から「久代って、言ったらあかんのちゃう?」とツッコミが入った。

 さらに松本は「この人ね、わざとやってるのかしらんけど、先々週ぐらいにあいさつに来てくれたとき、『よろしくお願いします』と言ったまま崩れ落ちた」と明かした。

 渡邊アナが「わざとじゃないです。すごい緊張していて、松本さんにお会いするとなったら手が震えて、持っていた荷物を全部落としちゃって」と語ると、松本は「かばんから何かコロコロ転がって俺の足元まできて、何かなと思って見たら蒟蒻畑やった」。これに渡邊アナは「ちょうど(番組を)見学していた時に、山崎(友貴)アナが『おなか空いたらあれだから』って一個くれたんですよ。うれしいなと思って握りしめていたんです」と話した。

 さらに渡邊アナが、番組の先輩の佐々木恭子アナから「この場を楽しんでね」、山崎アナからは「常にいろんなことにアンテナを張っておくんだよ」とアドバイスされたことを明かすと、松本は「あいつボーッとした顔してるけどな」と応じていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース