梅澤美波、エプロン姿が好評!「お似合い」「癒される」…『THE TIME,』月曜レギュラー | RBB TODAY

梅澤美波、エプロン姿が好評!「お似合い」「癒される」…『THE TIME,』月曜レギュラー

エンタメ その他
梅澤美波【撮影:浜瀬将樹】
梅澤美波【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 乃木坂46・梅澤美波が、4日放送の『THE TIME,』(TBS系)に生出演。エプロン姿に反響が集まっている。


 同番組の月曜レギュラーに抜擢された梅澤。1日の初回にも出ていたが、この日から本格登場となった。梅澤が主に受け持つのは、最新の情報コーナー「TIMEスタンド」。その店員という設定で現れた彼女はエプロンを着用し、安住紳一郎アナと楽しいやり取りを交わした。

 1日の初回では赤のエプロン姿だった彼女はこの日、ピンク色のエプロン。SNS上では「ピンクエプロンの可愛すぎる推しに朝から癒される」「エプロンの色が金曜日と違う! 赤→ピンク」「今日のエプロンはピンクなんだね お似合いよ」と称賛の声が。

 さらに梅澤は、今夜放送の『CDTVライブ!ライブ!』(同系)4時間スペシャルの紹介も行った。ここではback numberが90分ぶち抜きで16曲歌うことが発表された。back numberについて「私の青春が詰まっている」とコメント。さらに「楽しみ!これがテレビで見られるって、たまらないですね」と感激した。

 また同番組では乃木坂の最新曲『君に叱られた』もパフォーマンスする。梅澤は同曲について「元気いっぱいな可愛い曲なので、ぜひ楽しみにしてて欲しいなと思います」とメッセージ。安住アナから「(乃木坂は)何時ぐらいに出るんでしょうかね?」と聞かれると、彼女は「何時ぐらいですかね。でも、ずっと見逃さずに最初から見ていただけたらいいのかなって思います」とコメント。安住アナから「あら、局アナよりうまいじゃない」と褒められると、「いやいや…」と大照れだった。



 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース