キングオブコント2021優勝の空気階段、今夜のラジオ番組が急きょ生放送に! | RBB TODAY

キングオブコント2021優勝の空気階段、今夜のラジオ番組が急きょ生放送に!

エンタメ その他
『空気階段の踊り場』(TBSラジオ)
『空気階段の踊り場』(TBSラジオ) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 お笑いコンビ・空気階段が2日放送の『キングオブコント2021』(TBS)で過去最高得点を叩き出し、優勝を果たした。これを記念して本日4日24時からのラジオ番組『空気階段の踊り場』(TBSラジオ)が急きょ生放送されることが決定した。


 同番組は、TBSラジオのお笑い芸人発掘番組『マイナビLaughter Night』で優勝したことをきっかけに、2017年4月から放送開始。空気階段の二人にとってホームグラウンドとなっている番組で、全く仕事がなくアルバイトで生活を繋ぐ日常や、ラジオを通しての告白、プロポーズ、離婚、復縁、時には対立して大喧嘩になる様子もそのまま放送してきた。

 今夜の生放送では、現在の心境や、リスナーへの感謝の気持ちなどを語るほか、番組からリスナーへのお知らせなども予定しているという。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース