本田仁美、IZ*ONE加入で10キロ減量!ストイックエピソードが続々… | RBB TODAY

本田仁美、IZ*ONE加入で10キロ減量!ストイックエピソードが続々…

エンタメ その他
本田仁美(Photo by The Chosunilbo JNS/Imazins via Getty Images)
本田仁美(Photo by The Chosunilbo JNS/Imazins via Getty Images) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 今年、IZ*ONEでの活動を終了した本田仁美が、6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。ストイックなエピソードを明かした。


 2014年、AKB48のTeam8に加入した本田。だが「選抜総選挙」では4年連続圏外という状況だったのが、「IZ*ONE」のメンバーになると人気が爆発。さらにはスリムな美ボディーも手に入れたという。これについて本人は「韓国に行く前は、すごくポッチャリしていた」としながら、「韓国のガールズグループの皆さんの細い体に衝撃を受けて10キロ絞った」と減量に励んだと語った。

 そのために食事コントロールはもちろん、週に2~3回はジムでトレーニング。さらには「ピラティスで姿勢を整えてもらった」と明かした。すると指原莉乃は、「私の仲いい後輩が同じグループにいたんですけど、『ひぃちゃんはズバ抜けて努力していた』って聞きました。食事とか」と告白。

 そんな指原は今、本田と同じジムに通っているそう。そこでは会員は何を食べたかトレーナーにLINEで送ってチェックしてもらうとのこと。ある日トレーナーに、本田からカレーパンの画像が来ていたという。指原は「『ひいちゃん、カレーパン食べるんだ』と勝手に嬉しくなってたら、『カレーパンを見てます』っていうLINEだった」と暴露。

 そのストイックさにフットボールアワー後藤輝基も驚きながら「とんでもなくカップ焼きそば食べたくなったら、どうするの?」と聞くと、本田は「思わなくなりました。ご褒美の日に食べるようになりました」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース