トレエンたかし、女優・逢沢りなと初デート!まさかの好印象 | RBB TODAY

トレエンたかし、女優・逢沢りなと初デート!まさかの好印象

エンタメ その他
トレンディエンジェル・たかし【撮影:小宮山あきの】
トレンディエンジェル・たかし【撮影:小宮山あきの】 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 7日放送の『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』(ABEMA)では、トレンディエンジェル・たかしと、女優・逢沢りなの初デートの模様が放送された。

 “ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリングする同番組。2人は今年7月に放送された第36話で見事カップル成立し、今回は「特別編 第5弾」として初デートに密着した。

【PICK UP グルメ】
●編集部注目のグルメを実食レポート●激旨すぎ!ミシュラン星獲得の江戸前鮨「銀座おのでら」新業態のリーズナブルな回転寿司を体験●テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた●斬新なカレーパンが東武百貨店池袋店に登場!「十勝豊西牛カレーパン」など実食レポ

 事前打ち合わせで、デートの経験がないことを告白し「ふざけるのも違うしガチガチにやるのも違うし……」と考えながらも「本気モードで行きます!」とやる気をみなぎらせたたかし。そしていよいよ迎えたデート当日。逢沢が登場するなり「『来てくれないんじゃないか?』って不安もあったんだけど来てくれてありがとう」とお礼を述べ大喜び。また、神社に移動する途中で、合コン時より短くなった逢沢の髪型に気付いたたかしが「髪切った?」と質問した際には、「そうなんです! 気付いてくれた~!」と嬉しそうな様子を見せ、デートをモニタリングしていた指原莉乃も女性の立場から「それは嬉しい!」と称賛の言葉を贈った。

 デート中盤では、元野球部だったたかしの提案でバッティングセンターへ。ほぼ未経験の逢沢に自らお手本を見せるとして、見た目とは裏腹に100キロの球をどんどん打ち返す意外な姿を披露。その後、たかし指導のもと、今度は逢沢が80キロの球にチャレンジ。かすっただけでも「ホームランじゃない!? ホームランだよ!」と場を盛り上げるたかしの優しさに、逢沢は嬉しそうな表情を見せていた。

 その後、2人は愛犬を連れて一緒に遊ぶことが出来る施設へ。犬を飼っている逢沢に対して、動物を飼ったことがないというたかし。「今日は“克服”のためにもここに来た」と言い、動物好きな逢沢のために、自ら率先してトイプードルと距離を縮めようと努力する姿が映し出された。一生懸命なたかしが「これぐらいの小ささだったら遊べるかも!」と自信を覗かせると、一連の流れを目の当たりにした逢沢も「じゃあ私のワンちゃんとも遊べるかも!」とコメントし、この日一番の笑顔を見せた。

 番組の最後には逢沢がたかしのデートについて言及。「今日みたいにドッグランや公園を散歩するのに憧れがあったからよかった。バッティングセンターも新鮮な感じがして、そういうデートもありだと思いました。私の趣味じゃないことを教えてくれたり誘ってくれたりするのはすごく好き」と絶賛しながら、「たかしさん、結構グイグイ言ってくれるタイプなんだなと思いました」と感想を述べ、たかしの男気に好印象を抱いている様子だった。

 なお、次週14日は逢沢とカップル成立となっていた「ゲスの極み乙女。」のベース担当・休日課長のデートの模様が放送される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース