第2子出産の横澤夏子、王様のブランチにビデオメッセージ「私と同じ顔の子が……」 | RBB TODAY

第2子出産の横澤夏子、王様のブランチにビデオメッセージ「私と同じ顔の子が……」

エンタメ その他
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 先日第2子女児を出産した横澤夏子が、9日放送の『王様のブランチ』(TBS)にビデオメッセージを寄せた。

 番組冒頭で、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)らが横澤の出産をお祝いする中、VTRが紹介。横澤は「私と同じ顔の女の子が生まれました」と笑顔で報告し、「(佐藤)栞里ちゃんのようなよく笑う子に育ってほしいです」と親としての願いをコメント。

【PICK UP グルメ】
●編集部注目のグルメを実食レポート●激旨すぎ!ミシュラン星獲得の江戸前鮨「銀座おのでら」新業態のリーズナブルな回転寿司を体験●テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた●斬新なカレーパンが東武百貨店池袋店に登場!「十勝豊西牛カレーパン」など実食レポ

 さらに、藤森に出産祝いを期待しているとメッセージを送り、「先日買われた長野の山だったらうれしいです」とおねだりした。

 スタジオで、藤森は「いらないだろ! 確かに俺も持て余してるけど」とツッコミを入れた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース