大原優乃、YouTube登録者が約1ヵ月で10万人突破!「皆さんのおかげです」 | RBB TODAY

大原優乃、YouTube登録者が約1ヵ月で10万人突破!「皆さんのおかげです」

エンタメ その他
大原優乃【写真:竹内みちまろ】
大原優乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 大原優乃が8日、公式YouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』で、チャンネル登録者が10万人を超えたことを報告した。

 8月31日の開設以来、順調に登録者を増やし続けてきた『ゆーのちゅーぶ』は先月9月22日、1ヵ月足らずで早くも10万人を突破。またこの8日は彼女の22歳の誕生日ということもあり、2つのお祝いを記念した生配信を行った。

 その中で彼女は、動画作りの舞台裏として、スタッフと綿密に企画会議をしていることや、この1年はグラビアのセルフプロデュースなど積極的に活動してきたことを挙げつつ、「やりたいものを自分でやっていかないと、人生もったいないと最近思っている」と力を込めた。

 さらに途中、部屋が暗くなり、スタッフからの誕生日ケーキが運ばれてきた。またクラッカーも何度も鳴らされ、サプライズで祝福された大原は喜びの声をあげながら、「嬉しい~!ありがとうございます、ありがとうございます」とスタッフに感謝。

 そして改めて10万人突破について、「本当にありがたいです。私よりスタッフさんがビックリしてくださっていたのが印象的でした」と述べ、「皆さんのおかげです。ありがとうございます」と、見ている視聴者に頭を下げた。

 そして「私たち、本気ですからね」とスタッフを見ながら力強く語り、登録者の年内目標として「夢はでっかく……20(万人)?言っちゃった!言っちゃった!」と笑いながら、この部分を編集でカットしてほしいという“ハサミ”ポーズ。スタッフから「生配信ですから」とツッコまれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース