紅葉シーンが圧巻!綾瀬はるか出演新CMがオンエア | RBB TODAY

紅葉シーンが圧巻!綾瀬はるか出演新CMがオンエア

エンタメ その他
紅葉シーンが圧巻!綾瀬はるか出演新CMがオンエア
紅葉シーンが圧巻!綾瀬はるか出演新CMがオンエア 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】

 女優・綾瀬はるかの出演するユニクロ最新CM「旅するダウン篇」が14日よりオンエアされる。



 今回のCMは、綾瀬が同社「ウルトラライトダウン」を着用して、美しい紅葉を見るために出かけるというもの。寒いのは苦手ながらも冬は大好きという綾瀬。紅葉が舞い降るシーンの撮影では、「ギューっと閉じ込めていた旅心」が解放される表現・表情を求められ、監督と議論を重ねながら、ベストなテイクを模索。綾瀬の表情がとても魅力的なシーンとなっている。

 また、ウルトラライトダウンを着て思いを馳せて街を歩いていると、同じようにダウンを着た鈴鹿央士とはっと目が合い、これからのちょっとした外出にも、きっと楽しいことが待っていると期待高まるストーリーとなっている。




 なお、同CMを盛り上げる桑田佳祐の楽曲は、2009年発表の「君にサヨナラを」。美しいメロディーや切ない歌詞に桑田の優しさや哀愁溢れる歌声が響き、紅葉シーンが印象的なCMに彩りを添えている。ほか、綾瀬のインタビュー映像およびメイキングも同時公開されている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース