広瀬アリス、美脚まぶしいミニドレス姿を披露「とても緊張しております」 | RBB TODAY

広瀬アリス、美脚まぶしいミニドレス姿を披露「とても緊張しております」

エンタメ その他
広瀬アリス【写真:竹内みちまろ】
広瀬アリス【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優の広瀬アリスが13日、都内にて開催された「CANADEL 新CM発表会」に吉瀬美智子と出席。美脚あらわなドレス姿を披露し、“恋愛”について語った。

 広瀬と吉瀬は、新CMの衣装で登場。広瀬は、ピンクの超ミニドレスで、「なかなかこう、足を出すことがないので、とても緊張しております」と照れ笑いを浮かべた。そんな広瀬を、吉瀬は「すてきです」と絶賛。

 トークでは、広瀬と吉瀬が、10個の質問にそれぞれ「〇」か「×」かで答える企画が行われた。「常に恋愛はしていたい?」との質問が出ると、広瀬は「〇」で、吉瀬は「×」を選択。

 吉瀬は、「“常に恋愛”というよりも、“仕事モード”の方が強い気がして。年齢的なものもあるかもしれないですけど、やはり、そっちのモードに入りました」とコメント。

 一方、2次元オタクとして知られる広瀬は、「普通の恋愛というよりは、……アニメキャラクターとか(笑)」とにっこり。会場ではクスクス笑いが起きていたが、「この前、ホントに、(人気コミックの)『終末のワルキューレ』の11巻を読んだときに、釈迦がかっこよすぎて、ホントに、マンガなのに興奮して眠れなくなっちゃって、……そういう恋愛ですね(笑)」と、“2次元への愛”を熱弁。「『そういうので、少しでもハッピーになればいいな』という意味で、『〇』にしました」と声を弾ませ、「2次元、最高ですね」と付け加えた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース