大原優乃、グラビア撮影の裏側を初公開!大人びた表情にも注目 | RBB TODAY

大原優乃、グラビア撮影の裏側を初公開!大人びた表情にも注目

エンタメ その他
大原優乃、グラビア撮影の裏側を初公開!大人びた表情にも注目
大原優乃、グラビア撮影の裏側を初公開!大人びた表情にも注目 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 大原優乃が、12日配信の公式YouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』で、グラビア撮影の裏側を初公開した。

 8日で22歳となった大原。今回はファンクラブで発売する「バースデーブック」の撮影に臨んだ。通常の撮影前は1週間前から食事制限を行い、さらにその1ヵ月前からトレーニングも追い込むとしながら、「今回はそんなに肌見せがないので、何もしてません!」と笑った。

 この後、衣装に合わせたメイクを施してもらい、1着目の撮影がスタート。和やかな雰囲気の中、いくつかのポーズに応じた。この後、出来上がった写真をチェックしたら、続いて2着目、3着目と順調にこなした。その間、ケーキを無邪気にほおばったり、かと思えば大人びた表情を覗かせるなど、様々な彼女を魅せた。

 朝から始まった撮影も終わり、最後はスタッフと記念撮影。今回は憧れのカメラマンに撮ってもらったとのことで、「皆さんもぜひ期待していただけたらなと思います」とメッセージしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース