【PICK UP】
今月27日に発売される浜辺美波の写真集『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』(講談社)。発売発表後には、写真集公式Instagram(インスタグラム)へ多くのファンから期待や喜びの声が寄せられた。この大きな反響を受け、発売前重版が決定した。
重版決定に際し、浜辺から最新のコメントが到着。写真集については「メイクや衣装を自分の純粋な好みに近いものから普段なかなか着ることが出来ないものまで幅広くたくさんチェンジさせていただき、世界観もかわいいものが多いので、女性も男性も楽しんでいただけるかと思います」とコメント。お気に入りのカットは奄美大島でのワンピースを着て撮影したカットとのことで、「お天気にも恵まれて、憧れのハイビスカスを頭に挿して写真を撮るという王道を実現できて嬉しかったです」と喜び。続けて「撮影以外でもスタッフの皆さんと楽しく過ごさせていただき、今までの作品よりも“その時間の感情をまっすぐ反映されている”、そんな一冊になっています!! ぜひチェックしてください!」とアピールした。
写真集『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』は全国の書店・ネット書店で予約受付中。