仲里依紗、青髪で撮影の免許証写真公開!「ファンキー」「インパクト大」の声 | RBB TODAY

仲里依紗、青髪で撮影の免許証写真公開!「ファンキー」「インパクト大」の声

エンタメ ブログ
仲里依紗【撮影:こじへい】
仲里依紗【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 女優の仲里依紗が16日、Instagram(インスタグラム)を更新。最新の運転免許証写真を公開した。

 先日、ブルーの髪色にイメージチェンジしたことを報告していた仲は、その髪色のまま証明写真を撮影。前髪を結びオデコ全開の髪型で、耳にはピンクのイヤリング、首元にはカラフルなネックレスをかけた派手めな姿を披露した。

 投稿では「2021年の私はコレだったけど2026年の自分はどうなってる?」と仲。「そもそも生きている? 生きれていたらそれだけで幸せ」「26年はきっとコレがアップデートする感じだと思います」と記した。

 写真を見たファンからは「ファンキー」「インパクト大」「かっこいい」「2026年のりーさちゃんが楽しみ」「パンチある」などのコメントが寄せられている。

・仲里依紗公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CVEZ2Pph3h5/

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース