日向坂46・富田鈴花、中村勘九郎のもう1人の推しにショック「見る目変わってしまう」 | RBB TODAY

日向坂46・富田鈴花、中村勘九郎のもう1人の推しにショック「見る目変わってしまう」

エンタメ その他
日向坂46・富田鈴花【撮影:岸豊】
日向坂46・富田鈴花【撮影:岸豊】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46・富田鈴花が、16日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)にVTR出演。ゲスト・中村勘九郎の“新事実”にショックを受ける一幕があった。

 アイドル好きを公言する勘九郎は歌舞伎での「中村屋!」といった掛け声と、アイドルのライブでのコールは似ているなどと力説した。また、日向坂46の曲の合間に、サイリウムを両手に持ちながら「Sunday!Monday!」などとコールしていることも明かした。

 加藤浩次から推しを聞かれると「日向坂だと富田鈴花さん」と答え、「すーじー」と愛称も回答。「他だと?」と追加で尋ねられると、「櫻(櫻坂46)はそうですね……田村保乃」と告げ、ニックネームは「ほの」「ほのす」、さらに新曲『流れ弾』のセンターも務めていると補足説明した。

 この後、推しの1人である富田がVTRで登場。勘九郎が「けやき坂46」時代のからファンでいてくれることについて感謝し、また外出自粛期間、彼女がヤンニョムチキンを作っていることを勘九郎が知ってくれていたと喜んだ。

 ここで取材ディレクターが、最近は田村保乃も推しであることを密告すると、富田は「それ初耳です」と驚き。「確固たる証拠がある情報ですか?」と疑念を持ちつつ、「嫉妬。次会うときは、ちょっと勘九郎さんを見る目が変わってしまうかも」と笑いながらもショックを隠し切れず。このVTRを受けて加藤から「推し2人はOKですか?」と確認されると、勘九郎は「まぁ坂が違うんでね……」と苦しい弁明をしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース