ミキ亜生、浜辺美波のインスタライブでの言動に大興奮「めっちゃ可愛い!」 | RBB TODAY

ミキ亜生、浜辺美波のインスタライブでの言動に大興奮「めっちゃ可愛い!」

エンタメ その他
ミキ亜生【撮影:編集部】
ミキ亜生【撮影:編集部】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 ミキ亜生が、18日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で、ゲストの浜辺美波のインスタライブについて語った。

 浜辺のインスタライブを1度見たことがあるという亜生。だがユーザーの中に意地悪なことを書き込んできた人がいたのだとか。当時これに対して彼女は「いけないんだ!そんなこと言ったら」と言い返したそう。動画を見ていた亜生は「めっちゃ可愛いの!」と興奮。また彼女は「いけずなこと言うんだ、イケないんだ」「私はヘコまないんだ」とも述べ、自分を奮い立たせていたという。

 すると霜降り明星・せいやも「俺もそれ見てた!同じ時刻に見てた」と告白。2人で浜辺の魅力を分かち合っていると、これを聞いていた昴生もたまらず「絶対(浜辺のインスタを)フォローして、絶対通知が来るようにしよう!決めた!そして僕はね、僕はコメントもするんだ」と力強く宣言。

 兄の興奮ぶりに亜生は、浜辺に「(兄から)浜辺さんがつぶやいた2秒後に『いいね!』がくるよ」と言うと、彼女も笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース