水谷隼、ドーピング検査で赤っ恥!お腹の調子が悪い時に検査員が来てしまい…… | RBB TODAY

水谷隼、ドーピング検査で赤っ恥!お腹の調子が悪い時に検査員が来てしまい……

エンタメ その他
水谷隼 (c)フジテレビ
水谷隼 (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】

 22日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)には、MCで松本人志&千鳥(大悟、ノブ)、ゲストに内山理名、Hiro(MY FIRST STORY)、水谷隼、ゆうちゃみが登場する。

 ノブは、「この前、ある後輩芸人と雑談していたときに“ノブさん、口くさいですね!”と言われて……」と切り出し、そこから“恥ずかしいがタメになる指摘”の話題へ。大悟や、Hiroがスタッフやファンから恥ずかしい指摘をされたエピソードを語る中、卓球金メダリストの水谷は「アスリートのドーピング検査は抜き打ちで来る」と話し始める。「一度来たら(検体を回収するまで)どこまででもついてくる」と明かし、ある時お腹の調子が悪いときに検査員が来てしまい、とても恥ずかしい体験をしたと告白。このエピソードにゆうちゃみは「やだー!」と思わず口を押さえる。

 そして、Hiroは「今の職業をご両親は賛成してくれましたか?」とスタジオメンバーに問いかける。結構反対されたというHiroだが、幼い頃には父・森進一から“歌の英才教育”を受けていたことを明かして一同を驚かせる。また、「私は反対されなかった」という内山は、ある意外な場所でスカウトを受けたことがきっかけで芸能界入りしたと語ると、ノブは「そんなスカウトあるんですか?」、松本は「すげえ!」と目を丸くする。さらにその後、「(事務所のスタッフに)“お台場に遊びにおいでよ”と言われて、行ってみたら……」と、ある驚きの体験をしたエピソードを語って笑いを誘う。

 その他にも、水谷の“答えに困る質問”の話題や、内山が気になる“芸能人のお風呂事情”などについても語り合う。

 『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)は10月22日21時58分~22時52分放送。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース