指原莉乃、クリスマスのときは彼氏にすごい!?峯岸みなみが暴露 | RBB TODAY

指原莉乃、クリスマスのときは彼氏にすごい!?峯岸みなみが暴露

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 指原莉乃が、21日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。峯岸みなみから秘密を暴露される一幕があった。

 有吉弘行が指原について「料理をまったく作らないのが潔くて素敵だと思う」と感心。だがここで峯岸は「(指原は)彼氏がいるときのクリスマスとか、めっちゃすごいですよ」と暴露。指原は「ちゃんとします」と回答すると、「クリスマスはクリスマスっぽい物作りますよ。チキンみたいな」と笑った。

 峯岸はさらに、「ビーフシチューとか…。皿とか、盛り付けとかもすごいこだわってて」と知られざる一面を語った。有吉は「お前が言っても子分だからなぁ……」とあきれ顔だが、峯岸は「先輩です!先輩です!1期生です」と訴えていた。
 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース