若槻千夏、有吉弘行に10年間で100万円の出費! | RBB TODAY

若槻千夏、有吉弘行に10年間で100万円の出費!

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 若槻千夏が、21日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。有吉弘行に対する出費を明かした。

 若槻は10年前、ある番組のひな壇にいた共演者に、自身のアパレルメーカーのノベルティグッズをプレゼント。これに対してブログで「ありがとう」と感謝をつづる共演者が多かった中、有吉だけはその日のラジオで「若槻からアパレルのグッズをもらったが、要らないので視聴者プレゼントにします」と報告していたそう。

 以来、グッズがなくなるたびに、ラジオを通して「若槻さん、もう在庫ないですよ」と催促してきたという有吉。若槻は、「それを年に2~3回やって、かれこれ10年経つんですよ」と言った上で、「何ならこの10年で多分100万円ぐらい使ってます有吉さんに」と告白。

 すると有吉は「すごい良い物を送ってくださって」と感謝。ただし最近はアパレルのグッズから、オリジナルのだるまに変わっているそう。この日、直接若槻からだるまを受け取った有吉は「喜ぶわ、リスナーが」と意地悪いリアクションをしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース