指原莉乃、年商20億のイケメン社長に大興奮 | RBB TODAY

指原莉乃、年商20億のイケメン社長に大興奮

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 指原莉乃が21日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)で、年商20億円稼ぐ実業家のイケメン社長に興奮する一幕があった。

 同番組は芸能人の合コンの模様を指原とヒロミがモニタリングする恋愛バラエティ。実業家の直昌宏さんは合コンメンバーの1人として登場した。

 堂々とした振る舞いを見せる直さんに対して、指原はまず「めちゃめちゃ遊んでそう(笑)」と注目。しかし、その後、直さんの経歴が書かれた資料に目を通すなり「私が付き合いたいぐらいです」と嘆き、現場の笑いを誘った。

 そんな中、合コンがスタートすると直さんは最初の自己紹介で、今回のために18キロの減量をしてきたことを告白し、参加者たちに史上最高の身体で史上最強の恋愛パートナーを見つけるために参加したと宣言。序盤から抜群のトーク力で現場の空気を鷲掴みにした。

 その後、ツーショットトークタイムへ。最年少のグラビアアイドル・七瀬ルナから仕事について質問を受けると、直さんは保険の営業と飲食店の経営をしていると説明した後、「今度麻布十番に焼肉屋をオープンします。できたらもちろん無料でお誘いさせてもらいますね」とサラッと言ってのけ、これを聞いた七瀬は「嬉しい!」と大喜び。しかし、このやりとりを見ていた指原は「え~! やらしいな~(笑)」と顔をしかめ、ヒロミも「やらしいな(笑)これは若い子はハマっちゃうよな(笑)」と指原の言葉に同調した。

 その後もツーショットトークは続き、直さんはシェフでグラビアアイドルの戸田れいとペアに。直さんは早々に、唯一持っていたという名刺を取り出し戸田に差し出した。これをありがたく受け取った戸田が、シェフとしてのやり甲斐について熱弁すると、直さんは「お店を持ってるんですか?」と質問したり、次第に戸田に興味を示しはじめる展開に。また、戸田もここにきて初めて意気投合できるような相手に出会ったことで、直さんにLINEの交換を申し出ると、2人の会話のやりとりを受けた指原は、第一印象と第二印象で直さんを“気になる相手”としていなかった戸田の恋の行方について、「なんかちょっと矢印動いてそうですね。直さんは合ってそう」と推測した。

 そして合コンが終了すると、最後は男性陣から次回1対1でのデートに誘う「お誘いチャンス」を実施。直さんは戸田と見事カップルを成立させた。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース