天海祐希、結婚願望なし 「今すごい楽しいし、幸せだから」 | RBB TODAY

天海祐希、結婚願望なし 「今すごい楽しいし、幸せだから」

エンタメ その他
天海祐希  (Photo by Jason Merritt/Getty Images)
天海祐希  (Photo by Jason Merritt/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の天海祐希が24日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、今の独身生活に満足しきっていることを、共演した加賀まりこと若村麻由美に明かした。

 加賀は結婚について天海に「私だって55歳で『何とかお願いしますよ』と今の旦那さんに言っても全然振り向いてくれなくて、5年たってやっと60歳になったときに『いいよ』って言われたんだから。60までずいぶんあるんだから」と、自分の例を挙げてけしかけた。

 これに天海は「加賀さんとご主人の感じを見ていると、とても素敵だな、いいなと思うんだけど、いざ自分がとなると、そうしたいという欲求もないから」「全然このままがいい。今すごい楽しいし、幸せだから。もうこれでいい」と答え、今は結婚願望はないことを断言。

 加賀が「私も『この人はどう?』とか、いろいろ見繕ってみたんだけど、だめだった」と、天海に男性を紹介しようとして不調に終わったことを明かすと、若村も天海について「もうちょっと体が衰えたりしないと、いろいろ考えないかもしれない」と語った。

 一方で加賀が、天海の30、40代の頃について「なんか変な恋してた」と暴露しそうになると、天海は苦笑しながら「シーッ、シーッ」と止めに入っていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース