上白石萌音、憧れの女優を明かす「どんなフィールドでも一流」 | RBB TODAY

上白石萌音、憧れの女優を明かす「どんなフィールドでも一流」

エンタメ その他
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 上白石萌音が、25日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。憧れの女優を明かした。

 「私は松たか子さんが大好き」と切り出した彼女は、「どういうフィールドでも一流じゃないですか。映像もやられるし、舞台も素敵だし、歌も大好きだし」と絶賛。「ああいうふうに、どこに行っても筋を通して説得力を持てる方にすごく憧れます」と語った。

 取材スタッフから「『(その中でも特に)何をやっていきたい』というのはありますか?」と聞かれると、戸惑いつつ、「何かを選ぶことができないんです。全部好きだから」と回答。「何の仕事が来てもすぐ『やれます!』と言える人になりたい」と抱負。「なんでもやりたい。なんでもやってみたい」と、仕事への貪欲さを見せていた。

【PICK UP グルメ】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース