NGT48の“きれいなお姉さん”西潟茉莉奈、写真集から覚悟のランジェリーショット公開に | RBB TODAY

NGT48の“きれいなお姉さん”西潟茉莉奈、写真集から覚悟のランジェリーショット公開に

エンタメ グラビア
MGT48・西潟茉莉奈ファースト写真集『あの頃も今も』(発売:小学館 、撮影:吉田崇)
MGT48・西潟茉莉奈ファースト写真集『あの頃も今も』(発売:小学館 、撮影:吉田崇) 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】

 NMB48の“きれいなお姉さん”・西潟茉莉奈のファースト写真集『あの頃も今も』(小学館)がいよいよ明日26日に発売される。このほど、ランジェリーカットが先行公開となった。

 西潟がランジェリー撮影に挑戦するのは今回が初。撮影を振り返った西潟は「とにかく恥ずかしいの一言に尽きますが、私も大人ですから覚悟を決めて撮影に臨みました。肌の露出が多い撮影は緊張度が増し増しなのですが、現場の雰囲気が和やかだったり、カメラマンさんが色々な言葉で褒めてくださったおかげで今までと違った自分が演出できたと思ってます」とコメント。

 また、写真集発売については「ついにこの日がやって来ました! 楽しみに待っていてくださった皆さんありがとうございます。『あの頃も今も』では私のために選んでくださった衣装にも注目していただきつつ、綺麗な花束や大好きな猫、夜のメリーゴーランド、普段身につけないような色のランジェリーでの撮影で私自身の表情が違うので、色々な西潟茉莉奈が見れると思ってます。是非、『あの頃も今も』を見ていただき、私と一緒に東京と沖縄への旅行気分を味わっていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース