V6、音楽番組ラストステージ!ネットで大反響「絶対忘れないよ」「ずっと大好きだよ」 | RBB TODAY

V6、音楽番組ラストステージ!ネットで大反響「絶対忘れないよ」「ずっと大好きだよ」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 V6が、25日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に生出演。グループとして解散前最後の音楽番組出演を果たした。

 1995年のデビュー以来26年間走り続けて来たV6だが、デビュー記念日である11月1日をもって、その活動に終止符を打つ。だが同番組のオープニングで、井ノ原快彦は「ヘイ!ヘイ!ヘイ!こんばんはー!」と、おどけて見せるなど“通常運転”。メンバーからも笑いがこぼれた。

 これまでの名曲の秘蔵映像のあとは、今届けたい一曲として、オリジナルアルバム『STEP』に収録されている『家族』を熱唱。メンバーとの絆を思わせる歌詞が注目を集めた。

 続けて彼らは、記念すべきデビューシングル『MUSIC FOR THE PEOPLE』、『紅白』初出場を果たしたときの曲『WAになっておどろう』、V6最大のヒット曲『愛なんだ』という3曲を生メドレー。そしてラストは、これまでツアーでしか披露してこなかった『目を閉じれば』を、地上波で最初で最後のアクト。

 終始明るい笑顔で歌い切った6人。SNS上では「今までの映像を見てると沢山の想い出が甦る」「湿っぽくないのがV6らしくてまた泣ける。。」「絶対忘れないよ」「ずっとずっと大好きだよV6」「ありがとうなんて言葉じゃ足りないよ」など、感謝と感動、ねぎらいの声が広がっている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース