新垣結衣、「メルティーキッス」CMで“メルティベア”と可愛すぎるペアルックに! | RBB TODAY

新垣結衣、「メルティーキッス」CMで“メルティベア”と可愛すぎるペアルックに!

エンタメ その他
新垣結衣
新垣結衣 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】

 新垣結衣が出演する明治「メルティーキッス」の新テレビCM「今年も雪のようなくちどけを。篇」が本日26日から全国で順次オンエアを開始した。



 冬季限定の商品である「メルティーキッス」。新垣の広告キャラクター起用は今年で11年目。新CMではモダンな家のウインドウベンチに座りながら、新垣が「冬のキッスは~」とメルティーキッスの歌を口ずさむシーンからスタート。そして3年ぶりだというメルティーキッスの雪のシーンや、「メルティーキッス」CMで初の共演者になるという“メルティベア”も登場する。

 「メルティーキッス」のCMについて新垣は「もう、すっかり……風物詩ですね」と語り、「まさか11年も続くとは思っていませんでした」と本人も驚きのコメント。

 初登場の“メルティベア”については、ペアルックのセーターも含めて全て手作りであることを明かし、「クオリティが。毛並みにも、スタッフさんがこだわっていましたし。メルティーキッスシリーズの衣装は、ほとんどスタイリストさんがリメイクやデザインをして作ってくれているものが多いんですけど、『メルティベア』の衣装まで作ってしまうとは、、今年もクオリティが素晴らしいな、と思いながら、感激しておりました」と語った。

 また、CMでは新垣が“メルティベア”に「とくべつだよ」とメルティーキッスを一粒差し出すシーンがあることにちなんで、「新垣さんにとって『とくべつな時間』を教えてください」との質問も。新垣は「答えになるか分からないんですが……陽が沈む頃のマジックアワーっていうんですか。空の色がどんどん変わっていく時間は、いつ見てもただボーっとしているだけなのに、気持ちが動くというか……あの時間はとても『とくべつな時間』だなと思います。空の色が変わっていくだけで何か、いい気分というか、ほんとにじんわりする気持ち、ただボーっとしているだけでも、有意義なボーっとした時間だったなって思えたりするので、あの時間は『とくべつ』なんじゃないかなと思います」と答えた。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース