中川翔子、1000万再生越えの水着動画から秘蔵映像公開!ファンから再び歓喜殺到! | RBB TODAY

中川翔子、1000万再生越えの水着動画から秘蔵映像公開!ファンから再び歓喜殺到!

エンタメ グラビア
中川翔子【撮影:編集部】
中川翔子【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 タレントの中川翔子が27日、YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。水着動画の未公開シーンを公開した。



 今年8月に公開した水着動画が1000万再生越えの大反響となった中川。動画では前半で、水着動画に届いたリアクションコメントを読みながらファンに感謝。そして、後半ではスタッフが勝手に用意した水着未公開映像を紹介。中川も初めてみるとのことで「恥ずかしかったな~」などとコメントしながら当時の心境を振り返った。

 未公開シーンの紹介が終わったところで、スタッフは「さらに用意している未公開映像がある」とコメント。「さらに!? 追い未公開!?」と中川が驚愕する中、「(この映像は)中川さんの動画チャックからも外しておくので、YouTubeで配信されてから観てください」と説明。「私が全力で止めたがる動画があるってことでしょ?」とスタッフにツッコミを入れる後ろでは、プールに浸かる中川の姿を“水中から”とらえた秘蔵映像が流された。

 水着動画の続編にファンは歓喜。コメント欄には「控えめに言って最高!!」「神回です」「水中からの映像は神」「これは刺激が強いな!!」「ドキドキです」など喜びのコメントが殺到しており、記事執筆時点(10月28日15時)で再生回数は40万回を突破している。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース