日向坂46・佐々木美玲、夢が実現に!専属モデル務めるノンノで初表紙決定 | RBB TODAY

日向坂46・佐々木美玲、夢が実現に!専属モデル務めるノンノで初表紙決定

エンタメ ブログ
佐々木美玲【撮影:岸豊】
佐々木美玲【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46の佐々木美玲が29日、ブログを更新。女性ファッション誌『non-no』(集英社)の表紙を飾ることを報告した。

 2019年から同誌の専属モデルを務める佐々木。ブログでは同誌の創刊50周年について触れるとともに「改めてすごい雑誌の専属モデルをさせて頂いているんだなとしみじみ思いました。non-noは私が大大大好きな場所です!! 編集部のみなさん、そしてモデルのみなさんがすごく優しくて。暖かい場所だし、もっともっと頑張りたいと思えます!!」と思いをつづった。

 そして、11月19日に発売される同誌1月号で表紙を飾ることを告知。「表紙をさせて頂けるなんて本当に本当に光栄です。大きな夢の1つだったのでもう嬉しすぎました! 撮影は緊張したんですが、どんな表紙になるのかが楽しみにうずうずしております!!」と喜びを爆発させ、「特集も組んでいただいているので、そちらもお楽しみに」と呼びかけた。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース