麒麟・川島、42歳で美に目覚める 田中みな実が師 | RBB TODAY

麒麟・川島、42歳で美に目覚める 田中みな実が師

エンタメ その他
麒麟・川島明【撮影:浜瀬将樹】
麒麟・川島明【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 麒麟・川島明が、28日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。42歳で美容に目覚めたことを明かした。

 彼は具体的な美容について「それこそ全身脱毛とか」と告白すると、共演者は「えーっ!?」と驚き。すると櫻井翔や相席スタート山﨑ケイが、川島の爪の美しさに着目。みちょぱも「ホントだ、キレイ!」と声をあげた。

 これに対して「男性専用ネイルサロンに行ってやっている」と答えた川島は、さらにエステサロン級の効果が期待できる美顔器を購入し、頻繁に使っているとも述べた。その上で「でも結局、思ったんです」と切り出すと、「全くのド素人が美に対して『どうやってお肌を保湿したらいいんだろう?』『どうやってケアしたらいいんだろう?』……すべての道は田中みな実に通じる」と自論。

 これに櫻井は「ローマじゃないんだから!」とツッコミを入れたが、川島は田中について「どっから入っても田中みな実に行き着いちゃう」と表現。「プレゼンもすごいし、分からへん人はこれ使ってくださいということをYouTubeやインスタでやってた」と、美の師匠にしていると話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース