離婚の長谷川京子、インスタでコメント「人として、そして愛すべき子供達の母として」 | RBB TODAY

離婚の長谷川京子、インスタでコメント「人として、そして愛すべき子供達の母として」

エンタメ ブログ
長谷川京子(Photo by Ken Ishii/Getty Images)
長谷川京子(Photo by Ken Ishii/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 ポルノグラフィティ・新藤晴一との離婚が報じられた長谷川京子が29日、Instagram(インスタグラム)でコメントした。

 夕焼けの写真とともに、「突然のお知らせに驚かれたと思います」と長谷川。続けて、「今までの日々に心から感謝をし、これからも人として、そして愛すべき子供達の母として、一生懸命生きていきたいと思っています。どうぞ、変わらず温かく見守っていただければ幸いです」と思いをつづった。

 なお同日には、新藤もTwitter(ツイッター)を更新し、離婚を報告。「人として、親として、より一層精進し、守るべき存在を大切にしていきたいと思っています。どうぞ温かく見守っていただければと思います」とコメントした。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース