草刈民代、56歳で人生初ビキニ!「最初で最後の一枚となるでしょう」 | RBB TODAY

草刈民代、56歳で人生初ビキニ!「最初で最後の一枚となるでしょう」

エンタメ ブログ
草刈民代(Photo by Koki Nagahama/Getty Images)
草刈民代(Photo by Koki Nagahama/Getty Images) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 女優・草刈民代が30日、自身のインスタグラムを更新。ビキニ姿を披露している。

 現在、テレビ朝日系ドラマ『和田家の男たち』に出演中の草刈。インスタで「昨晩放送の『和田家の男たち』の撮影にて。実は初ビキニ」とのコメント付きで、真っ赤なビキニ姿を公開。

 草刈は今回が初ビキニとなった経緯について「バレリーナにとって”冷え”は大敵。現役の頃は冷えることに異常に敏感で、夏でもクーラーをつけることもなく、寝る時には窓も開けずに過ごす日々を送ってました。私がいると冷房がつけられないので、夏場は一緒にいる人たちの方が大変!でもみんな我慢してくれていました。バレリーナである私を大事にしてくれました。今更ながら、感謝です!」とも説明している。

 「アスリートの神経質さは独特です。今思えば、それは全て『動けなくなったらどうしよう』という恐怖心の裏返しだったと思います。その恐怖心から解放されて随分と時間が経ちますが、ビキニを着ることはなかった」とした上で「これ、人生で最初で最後の一枚となるでしょう。(今頃!笑笑)」と笑った。

 ファンからは、「美しいです」「真集出して下さい」「素敵です あっ、鼻血が…」などの称賛コメントが寄せられている。

◆草刈民代公式インスタグラム
https://www.instagram.com/p/CVo048vhp7o/

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース