熊田曜子、意味不明のDVD演出に困惑「押し入れの中で水着」 | RBB TODAY

熊田曜子、意味不明のDVD演出に困惑「押し入れの中で水着」

エンタメ その他
熊田曜子【写真:竹内みちまろ】
熊田曜子【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 熊田曜子が、6日に配信されたNON STYLE井上裕介のYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』に出演。グラビアDVDについて語った。

 39歳の現在もグラビアDVDをリリースしている熊田はこれまで60本以上は出しているという。井上から「50歳でグラビアDVD出しましょうって言われたら?」と聞かれると、「やりたいです」と即答。「100本いけるよね?」と尋ねられると、「50歳までやったらいけますね」と答えた。

 さらに井上から「60本やってて『これ、なんやねん』っていうの教えて」と求められると、「いっぱいあります。グラビアって『なんやねん』だらけです」と述べつつ、具体的なシチュエーションとして「押し入れの中で水着とか、色々脱いでいくけど『靴下は履いてて』と言われたり」と告げた。

 セクシー女優が好きで、作品を見ることもあるという熊田。「ただ可愛いから見る」とも言う彼女に、井上が「(セクシー女優の)オファー来たでしょ?」と質問。これに「オファーめっちゃきます。常に来てます」と明かした。「行ったろう!!はなかった?」とオファーに興味を示したことはなかったのかと尋ねられると、「見せられないです」。

 3児の母親でもある熊田。井上が「プロポーションはすごいじゃないですか」と称えると、「水着っていう最小限の布で色んな技術を隠してますから。色んな重力に逆らって」と回答。井上は「見たいけどなぁ。熊田さんのセクシービデオ……」と夢見ていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース