勝地涼、元妻・前田敦子からの影響明かす 離婚についても「ネタにしてきな」と言われ
エンタメ
その他
注目記事

勝地は2018年7月に前田と結婚。2019年3月には第1子が誕生したが、今年4月、離婚を公表していた。
※花田優一、合コン番組でモテまくり!参加女性4人中3人をトリコに!?
自身の若い頃について「ずっとギラギラしていた。やりたくないことはやりたくないと、現場でもぶつかっていくスタイルだった」と振り返る勝地。だが、前田との出会いは自分が大きく変化するきっかけに。
勝地は前田について「結構『大丈夫、大丈夫』という人じゃん。現場でも『はい、分かりました』と言える子だったわけ。共演した時も、俺だったらちょっとイラッとしちゃうかなということでも『分かりました』とやれる子なの」と評し、「そういう子と一緒にいたことで、なんで俺そんなにピリピリしてたのかなと思って、すごく変わっていった」と話した。
離婚したことで「テレビでどう振る舞えばいいんだろうと思っていた」という勝地。番組収録の前日も前田と一緒に過ごしていたというが、前田からは「この先、番組に出たら(離婚について)触れなきゃいけなくなる。バラエティーで面白おかしくなる瞬間もあるだろうけど、ネタにしてきな」と言われたという。「そういうマインドになってからは、仕事に関しても彼女の影響がすごく大きくて、今はフラットで仕事ができている」と語った。
《角谷》
この記事の写真
/