広瀬すず、デビュー10周年記念写真集発売決定!飾らない素顔が詰まった絵本のような1冊 | RBB TODAY

広瀬すず、デビュー10周年記念写真集発売決定!飾らない素顔が詰まった絵本のような1冊

エンタメ グラビア
広瀬すずデビュー10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』(発売:KADOKAWA、撮影:奥山由之)
広瀬すずデビュー10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』(発売:KADOKAWA、撮影:奥山由之) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 広瀬すずのデビュー10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』(KADOKAWA)が来年2月18日に発売されることが決定した。

※花田優一、合コン番組でモテまくり!参加女性4人中3人をトリコに!?

 同写真集の製作にあたって、広瀬は企画段階からスタッフとして参加。足掛け3年にわたり、彼女が信頼するスタッフとともに幾度もの打ち合わせ、撮影を重ね、原稿を書き、さらには装丁やデザイン案まで出して丁寧に作り上げた。そんな広瀬が目指したのは“絵本のようなテイスト”。気が向いたときにふと手に取って何度でも見返してもらえる、見ている人を優しい気持ちにさせる1冊を目指したという。そのため、いわゆるグラビア写真集とは一味違う内容になっており、飾らない“本当の広瀬すず”を感じられるようなカットが多数掲載される。

 撮影を担当したのは写真家の奥山由之。写真は全編フィルムで撮影が行われた。また、ブックインブックとして、広瀬直筆のテキストと自身が撮ったカットを掲載したオリジナルページにも注目だ。

 発売を発表するとともに、写真集公式Twitter(@suzu10th)も始動。撮影の舞台裏や発売イベントの情報などを発信していく。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース