西内まりや、8年ぶりの写真集発売に「ここまでセクシーなのは初めて」 | RBB TODAY

西内まりや、8年ぶりの写真集発売に「ここまでセクシーなのは初めて」

エンタメ グラビア
『月刊西内まりや』写真:ND CHOW
『月刊西内まりや』写真:ND CHOW 全 2 枚
拡大写真
※花田優一、合コン番組でモテまくり!参加女性4人中3人をトリコに!?

 モデル・女優の西内まりやが、8年ぶりとなる写真集『月刊西内まりや』(小学館)を自身28歳の誕生日となる12月24日に発売することが決定した。

※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!

 デビューから15年目を迎えた西内。同写真集では、縦横無尽に駆け回り、時にビーチで子供のような笑顔を見せているほか、都会のホテルの一室では艶っぽい表情を見せている。撮影を担当したのは、写真家ND CHOWで、“ハードなのに甘く、ベタなのにカッコいい”仕上がり。西内自身も「ここまでセクシーなのは初めて」とのこと。

 西内は「28歳にもなり30歳を手前にしたこのタイミングで、初心に戻り生まれ変わる気持ちで挑みました。スタッフさん、ロケ地、洋服、その全てを信頼し、身を委ねてカメラの前に立ちました。作り込まれた世界ではなく、1秒1秒で変化する自然と、心の動きや少しの隙も逃さず映し出すアンディ、繊細で大胆な写真に仕上がっています。今の私の全てです」とコメントしている。

【PICK UP グラビア】

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース