劇団4ドル50セント・安倍乙、ダイエットで劇的な変化を遂げたボディ披露! | RBB TODAY

劇団4ドル50セント・安倍乙、ダイエットで劇的な変化を遂げたボディ披露!

エンタメ グラビア
安倍乙 (c)集英社
安倍乙 (c)集英社 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 劇団4ドル50セントの安倍乙が8日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアに登場した。

※花田優一、合コン番組でモテまくり!参加女性4人中3人をトリコに!?

 SNSに寄せられるネガティブなコメントが、体重増に繋がっていたという安倍は「絶対に見返してやる!」と一念発起し、ダイエットに挑戦。カロリー計算などボディメイクをしっかりと行い、10キロの減量に成功した身体で今回のグラビアの撮影は行われた。誌面には“自然体”をテーマに、6パターンの衣装をまとった表情豊かな安倍の姿が掲載されている。

 安倍は「今回の撮影は前々から個展など行かせてもらっていた、前康介さんとの撮影でした。きめきめで撮るというよりかは、ポージング指示も特にはなく、自然体で撮りたいと言われ、撮影が久しぶりということもあり緊張していて、終始正解が分からずに戸惑っていましたが、完成した写真やオフショットなどを見るとしっとりとしていて、いい意味でグラビア!!!!! って感じではなくて、全面的ないやらしさを感じさせなくて、どこかノスタルジックな写真に仕上がったな。と、思いました! これまで、週プレさんの撮影では、こういうしっとりしたグラビアは撮影したことがないので是非皆様にお手に取っていただきたいです」とコメントしている。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース