齊藤京子、ふなっしーからのサプライズメッセージに大感激「マジで嬉しい」 | RBB TODAY

齊藤京子、ふなっしーからのサプライズメッセージに大感激「マジで嬉しい」

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
齊藤京子【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46・齊藤京子が、10日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、ふなっしーとの秘話を明かした。

 オープニングは、芸能界の先輩が、ブレイク中に気を付けるべきことを一発録りで教えてくれる企画「THE FIRST BREAK」。事前収録されたそのVTRに登場したのが、ふなっしーだった。これに齊藤は一人大喜び。

 この後、ふなっしーはブレイクのきっかけを語ったり、自身の経験から「人気というものはずっと続くわけではない」と言及。また齊藤とヒコロヒーに向けて「本当に2人のことを好きだと言ってくれて劇場やコンサートに来てくれる本当のファンを大事に育てて行くのが一番」と伝えた。

 含蓄のある言葉に齊藤は「めっちゃ、いいこと言ってる」と感動し、また高1の頃にふなっしーにハマり、初めてファンレターを書いた過去を告白。さらに当時から芸能界に入りたいと思っていた彼女は手紙の最後に「私はいつか絶対にアイドルか歌手になりたいと思っているので、名前と顔だけでも覚えておいてください」と書いたとを明かした。

 このあと、ふなっしーによる続きのVTRが流れた。その中で「(齊藤さんが)16歳の高校生のとき、ファンレターをくれた」と語られると、齊藤は、ふなっしーが覚えていてくれていたことに「えっ、ちょっと待って!ウソでしょ?」と驚き。

 さらにふなっしーが、齊藤が先ほど話していたような「いつか必ず芸能人になって……」という宣言が手紙につづられていたことを告げると、彼女は「でしょ!ほら!すごい!嬉しい」「ほら、ほら、ほら!」と大興奮。ふなっしーが「(宣言通り)本当に素晴らしい結果を出しましたなしな」と称えると、「マジで嬉しいんですけど」と感激していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース