りゅうちぇる、妻・ぺこと同時に芸名の変更を報告! | RBB TODAY

りゅうちぇる、妻・ぺこと同時に芸名の変更を報告!

エンタメ その他
りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ】
りゅうちぇる【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 りゅうちぇるが10日、YouTubeチャンネル「RYUCHELL WORLD」を更新。芸名を変更することを報告した。

※花田優一、合コン番組でモテまくり!参加女性4人中3人をトリコに!?

 動画のタイトルは「(お知らせ)芸名を変えます。」。自身と合わせて、妻のぺこも改名することを明かし、「“りゅうちぇる”と“ぺこ”っていう読みはそのままなんですけど、小文字のアルファベット表記で“ryuchell”と“peco”として今後は活動していきます」と報告した。

 芸名を変更した理由については「独立もしましたし、いろんな理由がある」と説明した上で、「独立しても、内々で変わることはいっぱいあるんですけど、皆様が僕のことを応援して下さるという部分では、何も変わることはないですし、芸名が変わっても呼び方は変わらないので本当に小文字になったってだけ。最悪なことがあって芸名を変えなければならないということではなかったご心配なさらず」と語った。



【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース