新内眞衣、乃木坂46卒業を発表!30歳から新しい私で… | RBB TODAY

新内眞衣、乃木坂46卒業を発表!30歳から新しい私で…

エンタメ その他
新内眞衣【写真:竹内みちまろ】
新内眞衣【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 乃木坂46・新内眞衣が、17日深夜25時からのオールナイトニッポンで乃木坂46からの卒業を発表した。

 この日、新内は久しぶりに1人で放送にのぞんだ。放送開始から約30分後、「ここで大切なお話をさせていただきます」「いや~泣ける」と卒業について話しはじめた。卒業時期は約2ヵ月後の1月末とのこと。

 新内は「あ~、やっぱ鼻水でる。ティッシュください。危ない危ないアイドルだからね」などと明るくふる舞いながらも涙声で、これまでのアイドルという仕事との向き合い方や、ファンとの出会いなどについて語った。

 来年の1月で30歳になる新内は、「新しい私で人生を歩みたいなと思って決断した」と説明。卒業後のことは何も決まっていないとのことだが、「乃木坂46にいるうちに何個かお伝えすることがあるので楽しみにしていてほしい」と話した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース