「私にとって新しいチャレンジ」AKB48・小栗有以、写真集で可愛さ全開ショットや水着カットも! | RBB TODAY

「私にとって新しいチャレンジ」AKB48・小栗有以、写真集で可愛さ全開ショットや水着カットも!

エンタメ グラビア
AKB48・小栗有以ファースト写真集『君と出逢った日から』通常版カバー(撮影:細居幸次郎、発売:小学館)
AKB48・小栗有以ファースト写真集『君と出逢った日から』通常版カバー(撮影:細居幸次郎、発売:小学館) 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】

 来年1月18日に小学館から発売されるAKB48・小栗有以のファースト写真集のタイトルが、『君と出逢った日から』に決定。合わせて表紙カットが公開となった。

 カバー写真は全部で3種類。通常版カバーにはベッドにアゴを乗せたキュートなカットを採用。リラックスした雰囲気で、カメラを見つめる彼女感満載の表情が印象的な1枚だ。そしてセブンネット限定カバーは、爽やかな笑顔が印象的な水着のカット、楽天ブックス限定カバーは、大人っぽい眼差しの寝そべりカットがそれぞれ使用されている。

 さらに、写真集の書店限定特典ポストカード全5種も公開に。紀伊國屋書店、TSUTAYA、HMV、タワーレコード、コーチャンフォー&星野書店でそれぞれ異なるカットとなっている。

 小栗は「ついに……! 写真集のカバーが解禁になりましたとても悩みに悩んで選びましたが……どれもものすごくお気に入りの写真です! 通常版の表紙は自分で見てもとてもリラックスしているなと思いますし、素顔の私らしいなと思っています。初めての水着カットや大人っぽい表紙の特別版も、ちょっとドキドキしますが、素の自分がこの1冊にたくさん詰まっていると思います! 私にとって新しいチャレンジ。手にとってみていただけたら嬉しいです。ポストカードもどれも本当に素敵に撮っていただいたカットなので、皆さんそれぞれお気に入りを見つけてGETしてみてくださいね~」とコメントしている。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース