岡田将生、生田斗真を自宅出禁にした過去 キスマイ藤ヶ谷も「あそこの先輩ヤバい」と危惧 | RBB TODAY

岡田将生、生田斗真を自宅出禁にした過去 キスマイ藤ヶ谷も「あそこの先輩ヤバい」と危惧

エンタメ その他
岡田将生【写真:小宮山あきの】
岡田将生【写真:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 岡田将生が、19日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。先輩・生田斗真とのエピソードを明かした。

 生田、さらには同じく先輩俳優・小栗旬など幅広い交友関係を持つ岡田。すると番組MCのKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が、「斗真くんが、将生くんの家に私服のままベッドにダイブしたっていう……」と、聞いた話について確かめた。

 これに岡田は思い出したように「ありました、ありました」と答えつつ、「そう、それで1回(生田が)出禁になって、1回解除した後はしなくなっていた」と説明。

 同じく生田や小栗とも付き合いのある藤ヶ谷が「あそこの先輩方、結構、やばいじゃないですか」と切り出し、「俺も車で行ったら、俺のボンネットにバーンとか平気でやるんですよ」と、いきなりボンネットの上に乗ってきたと不満。

 笑福亭鶴瓶が「おかしいな、あの連中らは」と笑うと、岡田も苦笑いしながら「そうですね。ちょっとおかしいと言ったら失礼……会ったら怒られちゃう」と答えつつ、「でも本当に大好きな先輩達。色んなプライベートのことも仕事のことも、たくさん相談に乗ってくれる」と感謝していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース