千鳥ノブ、松本人志の少年時代に思わず本音「お貧しい」 | RBB TODAY

千鳥ノブ、松本人志の少年時代に思わず本音「お貧しい」

エンタメ その他
ノブ(千鳥)【撮影:小宮山あきの】
ノブ(千鳥)【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 千鳥・ノブが、19日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。松本人志に、やさしい暴言を吐いた。

 この日は「最強の果物は何か」という話題に。これに共演者はそれぞれ思い思いの果物を挙げる中、大悟は「昔は梨だったが、今は桃」と回答。さらに桃について「食感というか、濡れ感と歯応え、桃以外でアレ出してるのおらん」と力説。

 ここで松本が「俺、桃の種をいつまでも舐めてたわ」と、子どもだった頃を振り返ると、ノブは思わず「お貧しい」と一言。これに対して松本は「やめろ! “お貧しい”ってやめろ!」と笑いながら一喝。

 ノブがそれでも「お貧しい方」というと、大悟も「幼少、お貧しい」と悪ノリ。松本は「お貧しいとかじゃないねん、それは」と反論すると、ノブは「よく頑張られました」と、上から目線で努力を称えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース