吉田朱里、ウェディングドレス姿披露!理想のプロポーズ明かす「演出してほしい」 | RBB TODAY

吉田朱里、ウェディングドレス姿披露!理想のプロポーズ明かす「演出してほしい」

エンタメ その他
吉田朱里
吉田朱里 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】

 元NMB48・吉田朱里が、22日発売の結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)1月号にて、アイドル卒業後初となるウエディングドレス姿する。

 吉田は今回、セルフプロデュースのメイクでウエディングドレス姿を披露している。オファーについて、「約10年、アイドルとして駆け抜け、勝手に結婚はまだというイメージを持っていたので、驚きました」とコメント。自身でプロデュースしたメイクについて、「結婚式をイメージし、好印象なナチュラルメイクに仕上げました。万人ウケするだけではなく、自信が持てるかどうかがポイントです」と語った。

 また、理想のプロポーズについては「サプライズは欲しいです」と即答。「パパはプロポーズの時、友達といるママのもとにバラの花束を持って行ったと聞いているからか、私も演出してほしい派です。婚約指輪の箱をパカッと開くのは最低でもお願いしたいです。寝起きに、とか気の抜けたプロポーズだったら結婚してあげない!(笑)」と答えた。

 今後について聞かれ、「当面はコスメを軸に挑戦し続けて、『吉田朱里』というジャンルを築いていきたいです」とし、結婚については「いつかしたいという気はあるけど、仕事も続けたい。どちらも手を抜けない性格だと思うので、今から両立に苦労している未来が見えます」と等身大の思いを語っている。なお、今回は誌面に収録しきれなかったアザーカットも同時公開されている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース