有村架純、シルバーのドレススタイルで登場「非日常感があって緊張」 | RBB TODAY

有村架純、シルバーのドレススタイルで登場「非日常感があって緊張」

エンタメ その他
有村架純【写真:竹内みちまろ】
有村架純【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優の有村架純が24日、都内にて開催の「GQ MEN OF THE YEAR 2021」に出演。開演に先立ち、報道陣向けのフォトコールを行い、受賞の喜びを語った。

 今年最も活躍した人物を表彰する同アワードで「Men of the Year Best Actress(メン・オブ・ザ・イヤー・ベスト・アクトレス賞)」を受賞した有村は、デコルテが際立つシルバーのドレススタイルで登壇し、報道陣を魅了した。

 「普段、毎日を現場で過ごすことが多く、こういった場所に足を運ぶのは非日常感があって緊張します」と告げ、「この1年、自分の中でもいい作品に携わらせて頂くことが多かったので、今日、このような賞を頂けてとても嬉しく思っています」と声を弾ませた。

 今後の活動については、「ドラマだったり、作品もあるので、まずはそちらをひとつ、ひとつ、丁寧に、みなさんと一緒に乗り越えていけたらいいなと思います」と笑顔を見せた。

 有村の他、フォトコールには、北村匠海、志尊淳、ゆりやんレトリィバァ、マヂカルラブリーらも登場した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース